第11回大阪メチャハピー祭り

11日の体育の日、大阪メチャハピー祭りのボランティアカメラマンとして出掛けてきました。
朝8時に大阪城ホールに集合ということだったので、5時半起床(^^: 会場が6ヶ所でカメラマンは5人、1人は2か所掛け持ちで・・・
私は大阪城ホール担当になり終日ホール内で撮ってましたが、照明が暗くてISO3200まで上げてました。
撮影スタッフなので一般立ち入り禁止区域も入れたのですが、一般の方々と同じ場所で撮っておりました。
結局RAWで40GB近く撮ってまだPCに転送が終わっただけでして、画像のチェックはこれからです。
現像して実行委員会に提出しないといけないし大変でっす(>_<) ですので、ブログアップは少し遅れそうです。
第11回大阪メチャハピー祭り_a0095531_2335395.jpg




8月のメチャハピー祭りin関空でもボランティアカメラマンとして出掛け、画像を実行委員会に送っていたのですが、
公式ブログに一向にアップされないので、使える画像が無かったのかなあ?と凹んでました。
で、昨日の本祭で頂いた公式ガイドブックの中に私の写真が小さく6枚使われてましたよ。
第11回大阪メチャハピー祭り_a0095531_18494423.jpg

元画像です。お役に立てて良かったです(^^)
第11回大阪メチャハピー祭り_a0095531_18564668.jpg
第11回大阪メチャハピー祭り_a0095531_18565828.jpg
第11回大阪メチャハピー祭り_a0095531_18571771.jpg
第11回大阪メチャハピー祭り_a0095531_18573431.jpg
第11回大阪メチャハピー祭り_a0095531_1857492.jpg
第11回大阪メチャハピー祭り_a0095531_1858238.jpg

by hayabusa47 | 2010-10-12 18:59 | お祭り

<< 第11回大阪メチャハピー祭り ... 伊丹空港にて >>