雨の伊丹スカイパーク

今日は晴れたら早起きして朝来市の竹田城まで雲海を撮りに出掛けようと企んでおりましたが、
昨日からの雨が一向に止まないのであきらめて、伊丹スカイパークへ出掛けてきました。
平日でしかも雨なので誰もおらんやろ?と思ったら、キャノンのゴーヨンを三脚に据えたカメラマン氏と
ニコンのロクヨン?を三脚に据えたカメラマン氏がいらっしゃいました。お二方とも普段は鳥撮りしておられるような?
雨の伊丹スカイパーク_a0095531_19263820.jpg


豪快な水煙を期待してたのですが、思ったほどでもありませんでした(^^:



雨の伊丹スカイパーク_a0095531_19264527.jpg


滑走路の照明が綺麗だったので、離陸の飛行機を絡められないかな?と悪あがきしましたよ。

by hayabusa47 | 2010-10-25 19:29 | 飛行機

<< 雨の伊丹スカイパーク vol.2 第11回大阪メチャハピー祭り ... >>