うらじゃ 2011 vol.2

うらじゃの画像は連別にアップしようかと思っていたのですが、なんか面倒臭くなってしまって止めます。
で、今日は「JR岡山駅東口広場」会場で見つけたキレイなおねいさんの踊り子さんをアップします(^^)
うらじゃ 2011 vol.2_a0095531_2135697.jpg




うらじゃ 2011 vol.2_a0095531_214429.jpg

うらじゃ 2011 vol.2_a0095531_2141159.jpg

うらじゃ 2011 vol.2_a0095531_2141960.jpg

うらじゃ 2011 vol.2_a0095531_2142511.jpg

うらじゃ 2011 vol.2_a0095531_2143287.jpg

うらじゃ 2011 vol.2_a0095531_2144091.jpg

うらじゃ 2011 vol.2_a0095531_21449100.jpg

うらじゃ 2011 vol.2_a0095531_2145981.jpg

うらじゃ 2011 vol.2_a0095531_215933.jpg

うらじゃ 2011 vol.2_a0095531_215181.jpg


うらじゃでは踊り子さんの顔にペイントするのが特徴のようですね。連ごとに模様が違ってます。

昨日は「大阪メチャハピー祭り in 関空」のボランティアカメラマンでした。
今回はプロのカメラマンが男女1名ずつ入って、チームの集合写真や踊りの撮影を行ってました。
妙な対抗意識燃やした結果、撮影カット数が1500カット超になり、データのチェックに苦しんでいます。

「大阪メチャハピー祭り」のデータは一週間以内に事務局に提出することになるのですが、
明日の夜から高知よさこい祭りと徳島阿波踊りの撮影に出掛け、帰宅は13日深夜の予定です。
帰宅後は高知と徳島のデータ処理が大量にあると思われますので、出来れば明日中に「大阪メチャハピー祭り」の処理は終えたいんですよね。
ということで今朝からPCと格闘しておりますが、マウスのクリックし過ぎで右手人差し指が筋肉痛というか麻痺しそうな気配です。
高知と徳島でシャッター切れるか不安になってきました(^^:

by hayabusa47 | 2011-08-08 21:19 | お祭り

<< うらじゃ 2011 vol.3 うらじゃ 2011 >>