阿波踊り 2011 vol.2

高知よさこ祭りの撮影データは3日間で100GB近くになり、正直ピントチェックすら全部終わっていない状態です。
少しずつ整理しながらアップしていくつもりですが、今日は「阿波踊り」からアップさせて頂きます。
「藍場浜演舞場」での「阿呆連」さんです。ゴールデンウィーク中のイベントで見掛けて、面白い連だなあって思っていました。
枚数が多いですが最後まで見て頂けると嬉しいです。
阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_1435944.jpg




阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_144797.jpg

阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_1441391.jpg

阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_1441897.jpg

阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_1442721.jpg

阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_1443276.jpg

阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_1444054.jpg

阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_144489.jpg

阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_1445745.jpg

阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_145687.jpg

阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_1451415.jpg

阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_1452324.jpg

阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_1453076.jpg

阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_1453873.jpg

阿波踊り 2011 vol.2_a0095531_1454664.jpg


70-200とサンニッパを持ち込みましたが、桟敷席でサンニッパを振り回すのはほぼ不可能でした(^^:
24-70と70-200で十分でした。次回への反省ですね。桟敷席で座席は階段状になってはいましたが、
前に背の高い男性が座るとかなり視界が妨げられますね。今回、前に座ってたご夫婦が早めに席を立たれたので、
「阿呆連」さんの踊りの時は撮りやすかったんです。サンニッパも少しだけ使えました(^^)

by hayabusa47 | 2011-08-16 14:15 | お祭り

<< 高知よさこい祭り2011 升形... ヤマセミゲット~(笑) >>