銭形よさこい vol.1

21日は香川県観音寺市まで出掛けて「銭形よさこい」を撮ってきました。
午前1時過ぎの帰宅でまだ全画像のチェックも出来てませんが数枚アップします。
a0095531_859417.jpg




a0095531_8592890.jpg

a0095531_8593649.jpg

a0095531_8594468.jpg
駅通り会場にて

a0095531_8595279.jpg

a0095531_90564.jpg

a0095531_90136.jpg
上市会場にて

高知へ出掛ける際は明石海峡大橋と鳴門大橋を渡るのですが、今回は瀬戸大橋を通るコースでした。
朝寝ぼけたままの状態で高速に入ったのか、山陽道を走るはずがなんと中国道を走っておりました。
しかも間違いに気づいたのが岡山県内に入ってからです(-_-;)今更引き返すわけにもいかずそのまま走って、
北房ジャンクションから岡山道に入り瀬戸大橋を渡って観音寺市へ。40kmぐらい遠回りしました(^^:

Commented by hiropan0211 at 2014-07-23 00:30
お疲れさまでした〜♪
私の帰宅時間はギリギリその日のうちに帰れました。
上市パレード最後まで撮影されてたんですね!(⌒_⌒)
Commented by hayabusa47 at 2014-07-23 19:58
hiropan0211さん
こんばんは。上市会場をラストまで撮ってから帰ったのですが、
途中で睡魔に襲われてPAで仮眠したので結構遅くなりました。
by hayabusa47 | 2014-07-22 09:12 | お祭り | Comments(2)

介護タクシーを営業しながら、合間に写真を撮っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31