赤穂でぇしょん祭り

ずいぶんと更新の間隔が開いてしまいましたね(^^:
今治商人まつりのアップも終わっておりませんが、今日は赤穂でぇしょん祭りへ出掛けてきました。
パレード会場でしか撮っておりませんが、「俄嘉屋」さんをアップします。
a0095531_2094926.jpg




a0095531_2095827.jpg

a0095531_20101080.jpg

a0095531_20102124.jpg

a0095531_20103045.jpg

a0095531_20104151.jpg

a0095531_20105123.jpg

a0095531_2011154.jpg

a0095531_20111150.jpg

Commented by ku-michael at 2014-11-02 22:06
お疲れ様です。
今年は場所が変わって海浜公園だったとか・・・ 
行きたかったけども止めました。 
トップの写真イイですね。気に入りました!
Commented by hayabusa47 at 2014-11-02 22:28
ku-michaelさん
天気が持つか心配で出かけるか悩みましたけど、結局行きました。
山陽道の龍野西と赤穂間が事故で通行止めで焦りました。
メイン会場が海浜公園になったそうで、私はパレードしか撮りませんので影響なしですね(^^)
Commented by hiropan0211 at 2014-11-03 14:46
でえしょんお疲れさまでした〜♪
私は結局メイン会場に行き最後まで楽しみました。
しかし!相変わらず綺麗にボケますね!(⌒_⌒)
Commented by hayabusa47 at 2014-11-03 15:04
お疲れ様でした。
ボケるのは良いのですが、どこで撮っても同じような写真ばかりになりますわ(^^:
by hayabusa47 | 2014-11-02 20:13 | お祭り | Comments(4)

介護タクシーを営業しながら、合間に写真を撮っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28