銭形よさこい2015 vol.1

ご無沙汰です。今年になってからよさこいイベントを撮りに行けなくて悶々としてましたが、
7/19の日曜日にようやく「銭形よさこい2015」に出掛けることが出来ました。
この祭りはパレード形式の会場が2か所あり、高知よさこい祭り前の暖機運転にちょうど良いタイミングなんです。
今日は駅通り会場より「葉月-HAZUKI-」さんをアップします。
a0095531_2148533.jpg




a0095531_21481318.jpg

a0095531_21482217.jpg

a0095531_21483153.jpg

a0095531_2148405.jpg

a0095531_21484849.jpg

a0095531_2148574.jpg

a0095531_2149578.jpg

a0095531_21491325.jpg

a0095531_21492139.jpg
a0095531_21494034.jpg

a0095531_21495031.jpg
a0095531_2150749.jpg

a0095531_21502331.jpg

Commented by hiropan0211 at 2015-07-22 00:38
朝は一緒だったのに祭りが始まって中々見かけませんでしたね!
葉月の駅通りは私は撮影出来てないです。
各会場歩き回ると見逃すチームもかなり多く、あとで後悔してます。( ̄~ ̄;)
Commented by ku-michael at 2015-07-22 15:44
お久しぶりです。
梅雨が明けて真っ青な空を見れるのは嬉しいんですが猛暑です(-_-;)
よさこい、私も全然見に行ってません。
8月終わりの”原宿よさこい”に掛けたいと思っています。
今年も知り合いが出るし・・・
”原宿よさこい”は来られますか?
Commented by hayabusa47 at 2015-07-22 19:44
hiropan0211さん
私は駅通りと上市を行ったり来たりしていましたよ。
タイムスケジュール表が見にくくて何チームも見逃しました。
Commented by hayabusa47 at 2015-07-22 19:47
ku-michaelさん
ご無沙汰です。今年はなかなか撮影に出掛けられません(>_<)
原宿よさこいは行きたいと思っているのですが、
本業の方で大きな病院の移転作業の日程と重なるので行けません。
よさこいはやっぱり青空が似合うと思います。暑いですけどね。
by hayabusa47 | 2015-07-20 21:51 | お祭り | Comments(4)

介護タクシーを営業しながら、合間に写真を撮っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31