第63回よさこい祭り

8/10~12の間、高知よさこい祭りへ出かけておりました。
3日間で4,000カット以上撮ってまだ全データの確認できてません。
とりあえず証拠写真ということで数枚だけアップします。
a0095531_21570930.jpg




a0095531_21564831.jpg
a0095531_21571817.jpg
a0095531_21572762.jpg
a0095531_21575078.jpg
a0095531_21580255.jpg


Commented by kotodaddy at 2016-08-14 10:16
トップの写真、キレイな1枚ですね^^
今年の原宿スーパーよさこいは都合で行けそうに無いので、
こういう写真を見ると余計に残念に感じてしまいます。
Commented by hayabusa47 at 2016-08-14 10:31
kotodaddyさん
ご無沙汰しております。トップの写真はサンニッパですね。
病気の後遺症で左腕に力が入らなくて一脚使って撮りましたよ。
筋トレしないとサンニッパ持てませんわ
Commented by ku-michael at 2016-08-16 14:37
私もここに書きます!
トップの写真328の感じが凄く出てますね。ボケが綺麗です。
大阪に帰ってから全然よさこい観に行ってないです(^-^;

高知よさこい お疲れ様でした。
Commented by hayabusa47 at 2016-08-16 18:05
体調にちょっと不安がありましたけど、やはり出かけてしまいました。
328は気軽に持ち出せないですが、切れ味はさすがです。
by hayabusa47 | 2016-08-13 22:01 | お祭り | Comments(4)

介護タクシーを営業しながら、合間に写真を撮っています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30