第64回よさこい祭り 全国大会

8/20の関空で行われたイベントでスタッフカメラマンを務めて、
撮影データの現像処理に追われて更新できませんでしたがひと段落したので全国大会撮影分から「十人十彩」さんをアップします。
a0095531_21532299.jpg
撮影機材はすべてEOS-1DX MarkⅡ+EF300mm F2.8 IS L ⅡにND4フィルターを使用





a0095531_21553314.jpg

a0095531_21554721.jpg

a0095531_21561534.jpg

a0095531_21563190.jpg

a0095531_21590546.jpg

a0095531_21564597.jpg

a0095531_21570223.jpg

a0095531_21572419.jpg

a0095531_21574277.jpg


a0095531_21594168.jpg

a0095531_22000072.jpg





by hayabusa47 | 2017-08-27 22:03 | お祭り | Comments(2)

Commented by kotodaddy at 2017-08-28 14:35
こんにちは。やっぱり私にとって「十人十彩」さんは特別かも^^
天気予報のせいか、今年は人が少ないのかなぁと思ってましたら、案の定、
「十人十彩」さんの演舞時間には気がついたら周囲は人だかりになってました。
トップの画像の方は原宿にはいらっしゃってなかったのかなぁ。
行灯持ってますから、先頭に近い方だと思いますが、お見受けしなかった様な…。
二人目の方は先陣飾ってましたよ。相変わらずの堂々とした舞いでした。
Commented by hayabusa47 at 2017-08-28 21:33
こんばんは。私にとっても十彩さんは特別ですよ。
高知よさこい祭りの会場でも十彩さんやほにやさんが踊る時は人が増えますよ。十彩さんが来ると会場の空気が張り詰める気がして、レンズ支える腕に力が入ります。
1枚目の踊り子さんはずっと以前から先頭で踊っておられますよ。スーパーよさこいには行かれなかったのかも?

<< 第64回よさこい祭り 全国大会... 第64回よさこい祭り 本祭1日... >>