湯村温泉

1/18~/19と実母と義母と義妹を連れて山陰の湯村温泉へ出掛けてきました。
嫁も来るはずが急な仕事で来れなくなって、運転手兼荷物持ちとして行って参りました(^^:

湯村温泉_a0095531_2014055.jpg




湯村温泉_a0095531_20143265.jpg

湯村温泉_a0095531_2014599.jpg



数日来寒い日が続いてたので積雪が心配でしたが、
持参したタイヤチェーンを使うことも無く無事旅館に着きました。
皇室の方も泊まられる旅館でしたので、チェックイン待ちの間にも茶菓の接待がありました。
家族旅行ですので、自分の撮りたいものがなかなか撮れておりませんが適当にアップします。
荷物が増えるのがイヤだったので50mm1本しか持って行かなかったのですが、
24-70mmにすれば良かったかな?と後悔しました。

しかし2時間半ほどの車の移動で、一面真っ白の世界へ入るのでスゴイ違和感ありました。

by hayabusa47 | 2008-01-19 20:22 | 旅行

<< 雪景色 ベランダから・・ >>