お買い物

以前に書いたかも知れませんが僕は流通業に従事してまして、
職場までの片道30km弱を自動車通勤してます。出勤時間も早かったり遅かったり色々です。
今日は午後1時半出勤でしたので、通勤途中にある植物園で花の写真を撮ろうとカメラ持参したのですが、
なんと植物園が休演日でした。水曜日って結構こういうことありますよね?
で、出勤まで2時間近く空いちゃったので急遽梅田へ出掛けることにしました。
職場の駐車場に車を置いてJRで大阪駅まで行き、ヨドバシカメラに入りました。
特に買いたい物もなくカメラ売場をウロウロ・・・日本語だけじゃなく外国語の店内アナウンスしてますね。
ニコンのD3にも触ってきました。感想は「デカイなあ・・重いなあ」でした。

そういえばCFカードを買い増そうと考えてたなあと思い出して買ったのが・・・・
ずっとグリーンハウス社製のCFカードだったのですが、今回は思い切って買っちゃいました。



お買い物_a0095531_2344218.jpg
さあ帰ろうとJR大阪駅のホームに上がったら、人身事故発生につき運転休止の放送が・・(>_<)
仕方なく改札まで戻って阪急電車に乗って職場に戻りました。遅刻寸前でした。
滅多に大阪に出掛けないのにこういう目にあうのはやはり日頃の行いが悪いせいかも?(^^:

by hayabusa47 | 2008-01-30 23:59 | 機材関連

<< ベランダの鉢 雪景色 >>