高知よさこい祭り 8/11 本祭2日目 vol.6

今日はキレイなお姉さんをアップ致します。
3回遭遇しましたがイマイチ上手く撮れていません。意気込みが空回りしたかも(^^:

「Art wave」
高知よさこい祭り 8/11 本祭2日目 vol.6_a0095531_22451116.jpg




高知よさこい祭り 8/11 本祭2日目 vol.6_a0095531_22453368.jpg
高知よさこい祭り 8/11 本祭2日目 vol.6_a0095531_22455395.jpg
高知よさこい祭り 8/11 本祭2日目 vol.6_a0095531_2246778.jpg
高知よさこい祭り 8/11 本祭2日目 vol.6_a0095531_22462268.jpg
高知よさこい祭り 8/11 本祭2日目 vol.6_a0095531_22463743.jpg
女性ばかりのチームと思いきや男性もいらっしゃいました(^^:

「梅の辻競演場」にて

なんかネエ、「Art wave」さんが踊られてる間だけ地元のスタッフの方々が周りをウロチョロされてたような気が・・・
関西でのよさこいイベントだとステージ上での演舞なので、最初の場所取りが全てといった感がありますが、
本場では逆にパレードが主になるので、普段撮りなれてないから難しいッスね。

今回70-200mmズームにはNDフィルターを使用しました。
アップしたカットの内3枚目以外は全てSS1/125ですので、鳴子がブレてますがもう少しブレ幅が大きい方が良かったですね。

by hayabusa47 | 2008-08-27 22:53 | お祭り

<< 高知よさこい祭り 8/11 本... 高知よさこい祭り 8/11 本... >>