神戸(垂水)よさこい祭り vol.3

神戸よさこい祭りにはパレード撮影の練習のつもりで出かけたのですが、結局ステージ撮影の方が枚数多いんですよね(^^:
高知よさこい祭りとはチームの参加人数が違いすぎて・・・各チームさんともフルメンバーじゃないんでしょうね。
そりゃあ高知は55回の歴史があるけど、神戸はまだ9回だし知名度も無いから仕方ないですね。
神戸(垂水)よさこい祭り vol.3_a0095531_11113857.jpg
“華鹿”さん





神戸(垂水)よさこい祭り vol.3_a0095531_11114798.jpg
“名古屋学生チーム「鯱」”さん
神戸(垂水)よさこい祭り vol.3_a0095531_11115526.jpg


神戸(垂水)よさこい祭り vol.3_a0095531_1112657.jpg
“颯爽JAPAN”さん

神戸(垂水)よさこい祭り vol.3_a0095531_1112189.jpg
“青の春”さん

神戸(垂水)よさこい祭り vol.3_a0095531_1121199.jpg
“桔梗”さん


「マリンピア神戸」会場にて

“桔梗”さん以外のチームは過去にお会いしていますが、衣装が全く変わっていてビックリしました。
1枚目はまた足が切れてますね。課題が残ったままです(大汗)
真正面からか少し斜めからが良いのか撮りながら悩んでました

by hayabusa47 | 2008-09-09 11:33 | お祭り

<< 神戸(垂水)よさこい祭り vol.4 神戸(垂水)よさこい祭り vol.2 >>