神戸(垂水)よさこい祭り vol.5

いつもご訪問ありがとうございます。2週続けて週末の日曜日に休みをもらってます。
元気ならモデル撮影会に出かける予定でしたが、腰の調子がイマイチなので自宅謹慎中です(笑)
高知や神戸で重いカメラバッグを肩から下げて歩きまわったツケが今になって出てるのかも知れません(^^:
機材の軽量化に取り組まないとダメかも?(大汗)


今日はアダルトな雰囲気の画像をばアップです。

「KIRARA シャイニングスター」
神戸(垂水)よさこい祭り vol.5_a0095531_1373825.jpg





神戸(垂水)よさこい祭り vol.5_a0095531_138127.jpg
神戸(垂水)よさこい祭り vol.5_a0095531_1382316.jpg
神戸(垂水)よさこい祭り vol.5_a0095531_1383953.jpg
神戸(垂水)よさこい祭り vol.5_a0095531_1385465.jpg
神戸(垂水)よさこい祭り vol.5_a0095531_1391355.jpg
神戸(垂水)よさこい祭り vol.5_a0095531_1392574.jpg


「マリンピア神戸」会場にて

神戸(垂水)よさこい祭りでは撮影位置がステージの端からの撮影で、出来の悪い画像ばかりです。
あと1~2回アップできる程度しか在庫がありませんので、その後は高知よさこい祭りの画像が続くと思います。

-お詫び-
ここ数日間ブログのスキンを色々変えて申し訳ありません。
たいした知識もないのに見様見真似でスキン編集をやってまして失敗の連続です。
しばらくは現行のスキンで続けるつもりですが、そのうち変えるかも知れません。

もう一つ。ブラウザをIE7からFirefoxというのに変えました。
イマイチよくわかってませんが・・・どっちがいいのかな???

by hayabusa47 | 2008-09-14 13:23 | お祭り

<< 神戸(垂水)よさこい祭り vol.6 高知よさこい祭り 8/11 本... >>