柿とキウイ

先日、篠山市へ紅葉撮影に出かけた際に見つけました。
柿とキウイ_a0095531_2046890.jpg




柿とキウイ_a0095531_20462123.jpg


風景撮影に出かけると必ずと言ってよいほど、三脚立てた熟年カメラマンに出会います。
最近のデジカメならほとんど手ブレ補正ついてるし、三脚なんて必要ないでしょう?と思ってましたけど、
今回みたいに構図を変えずにピント位置を変える際は三脚必要かな?と思いましたよ。


今日も独り言・・・(^^:
仕事休みの日ですが職場に出掛けてきました。残ってた仕事やっつけに・・
本来なら明日の出勤時に片付く筈なんですが、朝9時半から夕方5時まで神戸市内で会議に出席せねばならず、
神戸から職場までは車で片道1時間強はかかりそうで、ちょっと間に合わないかなあといった具合です。

by hayabusa47 | 2008-11-25 20:56 | 風景

<< ゑぇじゃないか祭り vol.17 紅葉撮影 vol.4 >>