高知よさこい祭り 総集編

今日・明日と連休なんですが天気がイマイチで写欲が湧かず・・・
疲れが溜まってるのでしょうか、朝9時半に歯医者の予約を入れてたのですが起きたのが9時前・・(^^:
大慌てで着替えて出掛け、予約時間にはギリギリセーフ(笑)帰宅後朝食食べました。

昨日は午前中に職場で健康診断がありましたので朝食抜きで受けてきました。
レントゲンや採血や血圧・心電図などを取って、お腹周りも測られました。メタボギリギリかも?

1ヶ月後に浜松でよさこい撮影の予定なので、今日は高知の画像を見直してイメージトレーニング中です。
浜松の会場は日陰が多くて条件厳しいんですよね・・・午後は伊丹スカイパークに出没するかも?
高知よさこい祭り 総集編_a0095531_11441056.jpg




高知よさこい祭り 総集編_a0095531_11414068.jpg
高知よさこい祭り 総集編_a0095531_1142061.jpg
これから下はおねいさん編(笑)
高知よさこい祭り 総集編_a0095531_1142958.jpg
高知よさこい祭り 総集編_a0095531_11421697.jpg
高知よさこい祭り 総集編_a0095531_11422381.jpg
高知よさこい祭り 総集編_a0095531_11423254.jpg
高知よさこい祭り 総集編_a0095531_11424190.jpg
高知よさこい祭り 総集編_a0095531_11424993.jpg
高知よさこい祭り 総集編_a0095531_11425752.jpg
高知よさこい祭り 総集編_a0095531_1143619.jpg
高知よさこい祭り 総集編_a0095531_11431483.jpg
高知よさこい祭り 総集編_a0095531_11432585.jpg

全て本祭1日目の帯屋町アーケードで撮ったものですが、SS1/80ぐらいでブレまくり・・・(^^:
いよいよ始まったぁって感じでドキドキしながら撮ってました。

by hayabusa47 | 2009-02-20 12:00 | お祭り

<< 猪名川堤防 新幹線 >>