千里川堤防

ここのところよさこい祭りの記事ばかりで、アップするのも現像するのも飽きてきましたよ(^^:
で、3月に千里川堤防に行った時の画像から1枚だけアップします。
千里川堤防_a0095531_19948100.jpg

今日も千里川堤防に出掛けてきたのですが、カメラは持参せず手ぶらで行きました。
友人が堤防に行ってみたいというので・・・。5DマークⅡで動画を撮ってるカメラマンがいらっしゃいました。
なんでも普段は戦闘機を撮ってらっしゃるそうで、旅客機は初めてだそうです。戦闘機も1度撮ってみたいですね。

しかしこの堤防、カメラ持って撮影してる時は思わなかったけど、素で見てるとホントにすぐ真上を飛行機が降りてきますね(笑)
自分に向かって突っ込んでくるような錯覚に陥ります。斜めになって降りてくるし

by hayabusa47 | 2009-04-13 19:17 | 飛行機

<< 京都さくらよさこい タンポポの花 >>