京都さくらよさこい 本祭編

最近撮影に出かけていないので在庫から1枚だけです。
和歌山大学よさこいサークル「和歌乱」
京都さくらよさこい 本祭編_a0095531_2162451.jpg

EOS-1D2N & EF50mmF1.2 L




本日の夕方に宅急便のドライバーさんが来てくれて、1D3が修理点検の為に旅立っていきました。
今月中に帰ってくるのかなあ?エラー99は1度も出てないし、AF精度も問題ないと思っていますが念の為に出しました。

6月6日に城崎温泉YOSAKOI祭りがあるので出掛けようと思っていましたが、勤務の都合で行けなくなりました。
8月の高知よさこい祭りまで約2か月半です。それまでによさこい撮影する機会があるかな?
まだ8月の休みが確定していないのでどうなるかわからないけど、何とか都合付けて出かける予定です。

午後、近所の本屋で鉄道関係の本を立ち読みしてきました。
撮影の仕方も見ましたが、老眼鏡忘れてしまい見出ししか読めませんでした(大笑)

by hayabusa47 | 2009-05-22 21:22 | お祭り

<< 雨の伊丹スカイパーク スカイパークで流し撮りの練習 >>