日本海の夕日 vol.2

日本海の夕日 vol.2_a0095531_22552835.jpg

先日アップした香美町今子浦からの夕日の横バージョンです。

明日から10月ですね。早いものですね、あと3か月で今年も終わりです。
10月は12日に但馬ドームでフリスビードッグ大会があって、休日を調整して撮りに行きたいと考えています。
あと25日は泉州ゑぇじゃないか祭りに十人十彩さんとほにやさんんがゲストで来られるようなので出掛けたいです。
豊岡では円山川の支流でカワセミが見られるようなので、なんとか撮ってみたいと思っています。

明日は仕事休みなので久々に新幹線でも撮りに出掛けようかと企み中です。
起きた時の気分次第で伊丹スカイパークに出掛けるかも知れませんが・・・(笑)

by hayabusa47 | 2009-09-30 23:06 | 風景

<< 大津トンネルで鉄撮り KOBE ALIVE 2009... >>