写真展見学

見てみたい写真展が大阪で開催されていたので、早起きして出掛けてきました。
今朝の豊岡は冷え込みがきつくて、昨日降った雪が融けてまた凍結しており路面はツルツルの箇所もありました。
電車で行くべきかとも考えたのですが、時間の自由度から車で出掛けることに・・・とりあえず自宅のある三田まで戻り、三田からはJRで。
写真展見学_a0095531_1724836.jpg

写真展自体は何度か見たことありますが、デジカメ始めてからは初めてでした。
パソコンのモニターでばかり見てましたが、やはりプリントされた写真はキレイですね。
これからも機会を作って写真展に出掛けようと思いました。

by hayabusa47 | 2009-12-22 17:10 | 独り言

<< 餘部鉄橋へ 初雪 >>