JFA全日本フリスビードッグ公式選手権 in 淡路島 ⑦

先月のフリスビードッグ大会からのアップです。小型犬が可愛いので、つい多めにシャッター切ってしまいます。
a0095531_22375648.jpg




a0095531_223846.jpg

a0095531_22381418.jpg


13~14日と奈良県大和郡山市で大会があるので、両日とも撮影に出かける予定です。
Commented by maribell1225 at 2010-02-10 00:56
こんばんは
コーギーちゃんの動き可愛いですね!!
この犬体型から想像が出来ないぐらい俊敏な動きをしますが、いいショットとらえていますね!!
2枚目なんて、地面に足がついていないので空飛ぶ犬状態に写っているではないですか!!
Commented by tolliano_papan at 2010-02-10 06:16
おはようさんです^^;
 
うわー、ナイスショット!
タイミングとピンがズバっと気持ちええっすね。

私も一緒に飛びたくなっちゃった^^;
Commented by rio-cat at 2010-02-10 15:58
短い脚で(失礼、)頑張ってる姿はたまらないですよね~
ピントがバッチリで気持ちいいです。
うらやましぃ・・・(ボソッ)
Commented by pentallica at 2010-02-11 00:20
コーギー、飼いたいんですけど、散歩とかしたらお腹が汚れちゃいそうで・・・
可哀想な感じがしてるんです。(笑)
1枚目のように服を着せれば大丈夫かもですね。(^^)
Commented by hayabusa47 at 2010-02-12 00:14
ままさん こんばんは。
普通犬に比べると小型犬は走るスピードも遅いので、ファインダーで追いかけやすいですね。
ただコートの中ほどまでしか来てくれませんから、大きく撮れないのが悩みです。
Commented by hayabusa47 at 2010-02-12 00:16
toliano_papanさん こんばんは。
ほとんどカメラの性能におんぶにだっこです(^^:
1度撮影にお邪魔したら、500カットくらいは撮ります。数撃ちゃ当たるの精神です
Commented by hayabusa47 at 2010-02-12 00:18
rio-catさん こんばんは。
ホント、脚短いですよねえ(笑)
自分の顔より大きなフリスビーを追いかけてる姿が可愛いです!
ピンはカメラの性能です
Commented by hayabusa47 at 2010-02-12 00:20
pentallicaさん こんばんは。
短い脚で一生懸命にフリスビーを追いかけてるのは可愛いですよ。
ぜひ飼ってフリスビードッグに出場してください(^^)
Commented by kotodaddy at 2010-02-12 09:22
クリアでヌケの良いカットばかりで気持ちいいです^^
このフリスビードッグ、写真として構図的なものも難しそうですね。
いずれにしても一度はチャレンジしてみたいイベントです^^
hayabusaさんはよく撮られてますが、お知り合いの方が出場されて
いたりするのですか?
Commented by hayabusa47 at 2010-02-12 10:34
kotodaddyさん こんにちは。
誰も知った人は出てませんよ(^^:わんこが可愛いので出かけています。
小型犬はAFポイントに捉え続けるのが難しいですね。
こちらに向かってくるのはまだしも、途中で横に移動されたらついていけないこともありますねえ。
連写してストレス発散が目的になってるような気がしないでもありません
by hayabusa47 | 2010-02-09 22:41 | わんこ | Comments(10)

介護タクシーを営業しながら、合間に写真を撮っています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30