銭形よさこい vol.2

今日は「岡山うらじゃ連 環温」さんです。
銭形よさこいには地元のチームさんや様々なチームさんが出ておられますが、
岡山のうらじゃ連さんは見ていてかなり出来上がってる印象を受けました。
a0095531_17211427.jpg


More

# by hayabusa47 | 2017-07-19 17:29 | お祭り | Comments(0)

銭形よさこい

ずいぶん放置しております。
7/16は香川県観音寺市で開催された銭形よさこいへ出かけてきました。
この祭りでは関西ではほとんどないパレード会場が2か所あって、高知よさこいの前哨戦と自分の中では位置付けています。
1500カット越えの撮影でしたがその中から「月下桜舞連」さんをアップします。
a0095531_07051194.jpg


More

# by hayabusa47 | 2017-07-19 07:11 | お祭り | Comments(0)

阿波おどり春舞台 vol.2

ずいぶんと間が空いてしまいましたが、阿波おどり春舞台の第2弾です。
徳島市内には有名連がたくさんありまして、その中でお気に入りの連がいくつかあります。
お気に入りの一つである「阿呆連」さんをアップします。

a0095531_1213898.jpg


More

# by hayabusa47 | 2017-05-07 12:06 | お祭り | Comments(0)

阿波おどり春舞台

4/15~16と徳島市まで出かけてました。
昨年10月にメチャハピー祭りを撮って以来半年ぶりにカメラに触りました(笑)
まだ全データのチェックも出来てませんが、別嬪さんを1枚だけアップします。

a0095531_7134019.jpg

# by hayabusa47 | 2017-04-20 07:14 | お祭り | Comments(0)

ふくのやまよさこい

もう先月のことになりますが、9/25に広島県福山市で開催された「ふくのやまよさこい」へ出かけてきました。
神戸市では「神戸ALIVE」が開催されてましたが、私とは相性が良くないイベントなのでパスしました(笑)
天気予報は前日までは悪くなかったのですが、25日は朝から曇り空で午後は雨の予報でした。
市役所北広場で撮っておりましたが11時半ごろ「十彩」さんの演舞中に雨が降り出し、
雨具を用意していなかった私は「十彩」さんの演舞後撤収しました(>_<)
a0095531_21192187.jpg


More

# by hayabusa47 | 2016-10-08 21:22 | お祭り | Comments(0)