カテゴリ:飛行機( 58 )

予定のない日が出来たので気分転換に出掛けてきました。
2時間程度の撮影でしたが、よさこい以外の撮影は久し振りなので撮り方忘れてました(^^:
色々な機体がありますけど、個人的にはこの777が好きです。
a0095531_116294.jpg


More
by hayabusa47 | 2012-12-23 11:12 | 飛行機 | Comments(0)

伊丹スカイパーク vol.2

14時着の機体の他にもう1機が先着してたようで、離陸の為に移動を始めました。
a0095531_18215269.jpg


More
by hayabusa47 | 2012-02-21 18:24 | 飛行機 | Comments(8)

伊丹スカイパーク

今日は本業の予約が無くてヒマだったので、久々に飛行機撮りに出掛けてきました。
お目当ては先月から羽田↔伊丹間に就航している787です。平日ですが787目当てのカメラマンが何人もいらっしゃいました。
自宅を出た時は晴れていたのですが、徐々に曇り出して雪までチラホラ・・(^^:寒かったです。
a0095531_21491950.jpg


More
by hayabusa47 | 2012-02-17 21:59 | 飛行機 | Comments(6)

初撮り

新年になってから一度もカメラに触れておらず、撮りたいものも無かったのですが、
今日は天気も良く思い切って伊丹スカイパークへ出掛けてきました。西明石とどっちにするか悩んだのですが・・・
a0095531_17202982.jpg


More
by hayabusa47 | 2012-01-13 17:22 | 飛行機 | Comments(4)

伊丹スカイパークで

リンクさせて頂いてるこちらのブログに同じ機体が出てましたので便乗します。
もうすぐ退役だそうで、たまたま撮ってました。777などとはちょっと形が違うなあって思ってました(^^:
a0095531_22125077.jpg


More
by hayabusa47 | 2011-02-03 22:17 | 飛行機 | Comments(4)

伊丹空港にて

転居して環境が変わったせいか早起きになりました。5時過ぎには目が覚めてしまいます。
さすがに外はまだ暗いので、2度寝してますが・・・それでも6時半頃には起きだしています。
今日は休日というのに早起きしてしまい、それならということで伊丹空港まで出掛けました。
8時過ぎに空港周辺に着いて、スカイパークに駐車しようとしたらオープンは9時からでした(^^:
やむをえず猪名川堤防の方へ移動しました。同じようなカットが全部で6枚です

a0095531_19295814.jpg


More
by hayabusa47 | 2011-01-30 19:32 | 飛行機 | Comments(2)

急に寒くなりましたねぇ。こたつ布団を出したり、羽毛布団を出したりと大忙しです(笑)
紅葉を撮りに行きたいのですが、時間が捻出できません(>_<) 今日も飛行機ネタです。
a0095531_21435711.jpg


More
by hayabusa47 | 2010-10-27 21:49 | 飛行機 | Comments(8)

雨の伊丹スカイパーク

今日は晴れたら早起きして朝来市の竹田城まで雲海を撮りに出掛けようと企んでおりましたが、
昨日からの雨が一向に止まないのであきらめて、伊丹スカイパークへ出掛けてきました。
平日でしかも雨なので誰もおらんやろ?と思ったら、キャノンのゴーヨンを三脚に据えたカメラマン氏と
ニコンのロクヨン?を三脚に据えたカメラマン氏がいらっしゃいました。お二方とも普段は鳥撮りしておられるような?
a0095531_19263820.jpg


豪快な水煙を期待してたのですが、思ったほどでもありませんでした(^^:

More
by hayabusa47 | 2010-10-25 19:29 | 飛行機 | Comments(6)

伊丹空港にて

昨日から三連休ですね。昨日は生憎の雨模様で仕事も入っていたので撮りに出掛けられず、
今日も雨かと思ってたら晴れてきたので伊丹空港に久々に出掛けてきました。
いつもはスカイパークに行くのですが、今回はターミナルの展望デッキから撮ってみました。ここから撮るのは初めてだったりします(^^:
a0095531_2071345.jpg


More
by hayabusa47 | 2010-10-10 20:08 | 飛行機 | Comments(8)

MD特集 (^^:

リンクをさせて頂いてる飛行機撮りの皆さんのブログを拝見すると、JALのMD-81という機体が退役したといことで、画像をアップされておられます。
で、私も撮ったのがあるかな?と在庫を漁ると出てきましたので、今更の感がありますが便乗します。
a0095531_12244182.jpg


More
by hayabusa47 | 2010-10-03 12:29 | 飛行機 | Comments(10)

介護タクシーを営業しながら、合間に写真を撮っています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30