カテゴリ:植物( 34 )

三田市内某所にて vol.2

昨日今日と雨が降らずに梅雨の中休みといった感じでしょうか?ちょっと蒸し暑いですが・・・
先日アップした紫陽花の残りです。
a0095531_22274978.jpg


More

by hayabusa47 | 2011-06-22 22:29 | 植物 | Comments(2)

桜を撮った日に付近を歩き回って見つけましたよ。
a0095531_2104417.jpg


More

by hayabusa47 | 2011-04-15 21:04 | 植物 | Comments(0)

ご近所スナップ vol.2

先日のスナップの続きです。アパートからてくてくと行き当たりばったりに歩いてると、菜の花が咲いてました。
久々の静物撮りなので撮り方わすれてました(^^: やっぱり動きものの方が好きでっす。春がすぐ近くまで来てるみたい。
a0095531_230508.jpg

by hayabusa47 | 2010-02-26 23:01 | 植物 | Comments(6)

ご近所スナップ

昨日は春のような陽気でしたね。マイカーの洗車後、アパートの近所を散歩してきました。
a0095531_844439.jpg


More

by hayabusa47 | 2010-02-24 08:47 | 植物 | Comments(2)

コスモス

昨日の記事の鉄撮りの際、ローカル線の列車待ちの間に田んぼの畦に咲いてたコスモスを撮ってましたよ。
最近は動き物ばかり撮ってるので、こういう静物はどう撮ってよいか分からず・・(^^:
a0095531_2135621.jpg


More

by hayabusa47 | 2009-10-06 21:37 | 植物 | Comments(6)

花撮影

久しぶりによさこいや鉄道・飛行機以外の写真を撮ってきました。
現像が進んでないので、とりあえず数枚だけアップです。
a0095531_18482586.jpg
EOS-1D2N & EF50mmF1.2 L F2.8


More

by hayabusa47 | 2009-05-26 18:53 | 植物 | Comments(0)

庭の花

実家の母より亡父が丹精こめて育てた花が今年も咲いたから写真を撮って欲しいと電話があったので出掛けてきました。
a0095531_18254356.jpg
a0095531_1826324.jpg


本命はこちら・・・

by hayabusa47 | 2009-04-24 18:30 | 植物 | Comments(2)

タンポポの花

この前の近所スナップの際、上を見上げて桜を見てたら足元にはタンポポが咲いてました、
バカの一つ覚えでEF50mmF1.2 Lの開放撮りです。手前のタンポポのボケ具合がスゴイ?
a0095531_20503735.jpg


More

by hayabusa47 | 2009-04-12 20:53 | 植物 | Comments(4)

神戸花鳥園 vol.4

今日も花鳥園の続きです。温室内でスイレンを撮って来ましたよ。
a0095531_18454237.jpg


More

by hayabusa47 | 2009-03-07 18:50 | 植物 | Comments(6)

お散歩スナップ

先日の仕事休みの日に、運動がてら近所を歩いてきました。
天神さんの境内にある梅がようやく咲き出していたので少し撮ってみました。
a0095531_21472845.jpg


More

by hayabusa47 | 2009-02-25 21:48 | 植物 | Comments(10)