カテゴリ:旅行( 5 )

温泉旅行 vol.3

ネタが無いので先月初めの温泉旅行の在庫からです。
どこかの会社の保養所のようでした。うちの会社も六甲山に保養所あったけど、不景気で手放しちゃったなあ(T_T)
a0095531_23265963.jpg


今日の独り言(^^:
by hayabusa47 | 2008-12-02 23:43 | 旅行 | Comments(2)

温泉旅行 vol.2

a0095531_21211813.jpg

湯ノ山温泉という名前は聞いたことありましたが、実際に出掛けたのは今回が初めてでした。
どちらかというと地味な温泉街ですね。ネオン街も無かったし・・・

More
by hayabusa47 | 2008-11-05 21:26 | 旅行 | Comments(6)

温泉旅行

11/3~/4と1泊2日で大学時代の友人(男)と三重県の湯の山温泉へ出掛けてきました。
宿に早く着いてチェックインまでに時間があったので、ブラっとスナップしてみましたが難しいッス
a0095531_1344407.jpg


More
by hayabusa47 | 2008-11-04 13:46 | 旅行 | Comments(8)

湯村温泉 vol.2

ネタ切れにつき料理の写真でも・・・

a0095531_22551257.jpg

元々呑めないのですが、食前酒を口にして顔が真っ赤・・・周りがグルグルしてました(^^:


More
by hayabusa47 | 2008-01-22 22:59 | 旅行 | Comments(2)

湯村温泉

1/18~/19と実母と義母と義妹を連れて山陰の湯村温泉へ出掛けてきました。
嫁も来るはずが急な仕事で来れなくなって、運転手兼荷物持ちとして行って参りました(^^:

a0095531_2014055.jpg


More
by hayabusa47 | 2008-01-19 20:22 | 旅行 | Comments(4)

介護タクシーを営業しながら、合間に写真を撮っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28