嬉しい出来事

11月の高知の「龍馬生誕祭」で撮影して、ブログにアップしていた「高知学生 旅鯨人」さんの写真の内の1枚を、
チームのHPのトップ画像に使って頂きました。ありがたいことです(^^)チームのHPはこちらです。

a0095531_0552513.jpg

by hayabusa47 | 2011-12-25 00:59 | 独り言 | Comments(4)

お知らせ

10/9の「大阪あきない祭」と10/10の「大阪メチャハピー祭」での撮影カット数が5,000カット超になり、
先日より画像のチェックと現像作業に入っております。どちらもデータを事務局に提出する必要があるのですが、
処理が追いついてません(^^: ブログ用の画像の準備も出来ず更新がしばらく滞ります。
a0095531_1850553.jpg


他にも・・・
by hayabusa47 | 2011-10-14 18:58 | 独り言 | Comments(4)

お見舞い申し上げます

今回の地震で地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
日本中いや世界中の人々が皆様のことを心配しています。どうか気を落とされませんように。

More
by hayabusa47 | 2011-03-12 17:59 | 独り言 | Comments(8)

5月も後半ですね

a0095531_21292574.jpg


来月辺りから高知では2010年のよさこい祭りの踊りの練習が始まるのでしょうね。
今年は10~13日まで休暇を取ったので本祭初日から全国大会終了まで見れそうです。
去年は10~12日の休みだったので全国大会の途中で帰らなくてはなりませんでした。
写真撮るのに追われて踊りや楽曲を楽しんでないので、今年は少し控え目に撮ろうか思案中です。
ま、実際に高知に行けば暑さで麻痺してしまって何も考えられなくなりそうですけどね(^^:
by hayabusa47 | 2010-05-27 21:39 | 独り言 | Comments(4)

三田天神公園

地元でスナップしてきました。平日の昼間というせいか、誰もいない公園でしたよ。
a0095531_17565946.jpg


More
by hayabusa47 | 2010-05-12 17:59 | 独り言 | Comments(2)

写真展見学

見てみたい写真展が大阪で開催されていたので、早起きして出掛けてきました。
今朝の豊岡は冷え込みがきつくて、昨日降った雪が融けてまた凍結しており路面はツルツルの箇所もありました。
電車で行くべきかとも考えたのですが、時間の自由度から車で出掛けることに・・・とりあえず自宅のある三田まで戻り、三田からはJRで。
a0095531_1724836.jpg

写真展自体は何度か見たことありますが、デジカメ始めてからは初めてでした。
パソコンのモニターでばかり見てましたが、やはりプリントされた写真はキレイですね。
これからも機会を作って写真展に出掛けようと思いました。
by hayabusa47 | 2009-12-22 17:10 | 独り言 | Comments(10)

今朝もエキサイトブログがアクセスできませんでしたね。2日連続とは困ったもんです。
仕事休みだったんで、また餘部鉄橋まで出掛けてきました。新幹線撮りに大津トンネルに行こうかとも思ったのですが・・・
a0095531_21521063.jpg
下りのはまかぜです。遠過ぎてわからん

More
by hayabusa47 | 2009-09-02 22:08 | 独り言 | Comments(0)

修理完了

最近撮影に出かけてませんのでネタがありません。面白いサイト見つけたので遊んでみました。
a0095531_21434766.jpg


More
by hayabusa47 | 2009-06-10 21:49 | 独り言 | Comments(4)

一人遊び

a0095531_1602748.jpg
a0095531_160351.jpg
a0095531_1604424.jpg


退屈なんで遊んでみました。
真ん中の写真のモデルさん、まだ高校生ですって!身長170cm!
by hayabusa47 | 2009-03-13 16:03 | 独り言 | Comments(12)

物損事故

仕事終わって帰りの峠道、先行車が遅いので登坂車線側から追い越そうとしたら、
いきなり寄ってきて接触されました。登坂車線から追い越しかけた私も悪いのですが、
バックミラー確認して欲しかったですね(^^:警察に届けて、お互いに保険で修理することにしました。
3連休中なので保険会社も受け付けだけで、火曜日以降でないと修理に出せません(T_T)
お互い怪我無くてよかったです。自走で帰れたし・・・
a0095531_0455771.jpg

by hayabusa47 | 2008-11-02 00:48 | 独り言 | Comments(10)

介護タクシーを営業しながら、合間に写真を撮っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28