カテゴリ:わんこ( 35 )

JFA SKYDOG CHANPIONSHIPS

今日は1年ぶりにフリスビードッグの撮影に出掛けてきました。ワンちゃんの動きについて行けませんわ(^^:
こちらのHPに今後の大会スケジュールなどが出ていますので、気になる方はどうぞ。
a0095531_181194.jpg


More
by hayabusa47 | 2011-02-06 18:10 | わんこ | Comments(4)

朝から生憎の天気なので、フリスビードッグ大会でデジブック作ってみました。

Published by デジブック 
by hayabusa47 | 2010-07-11 17:43 | わんこ | Comments(6)

過去画像よりアップ、日の丸構図でスミマセンm(_ _)m
1D3から1D4になって45点の測距点全てが手動で選択できるようになりましたが、
ドッグスポーツを撮る際は縦位置でも横位置でも中央の測距点を選んでいます。ですので日の丸構図が多いです(^^:
a0095531_23453835.jpg
EOS-1DmarkⅣ&EF300mmF2.8 IS L


ホントは違う画像をアップしようと色々してたのですが、面倒臭くなってこの画像になりました。
後日気が向いたら、今日アップするつもりだった画像を出します。
by hayabusa47 | 2010-05-25 23:50 | わんこ | Comments(2)

鉄ネタばかり続いていたので気分転換にワンコネタでも(笑)視線の先にはフリスビーが飛んでいます。
a0095531_19292650.jpg


More
by hayabusa47 | 2010-05-19 19:30 | わんこ | Comments(8)

今日もフリスビードッグに出掛けておりましたが、撮影ポジションのことで主催者より注意を受けてテンションダウン・・・
確かにサンニッパのような大砲向けられたらワンコもビビりますよね。反省しております。 それにしても今日はいい天気でしたね。
a0095531_19374633.jpg


More
by hayabusa47 | 2010-04-25 19:39 | わんこ | Comments(6)

色々と精神的に凹んでまして家に引きこもり状態でしたが、気分転換を兼ねて近所で開催されてたフリスビードッグ大会に出掛けました。
いつもと変わり映えしない画像ですが、現像の出来た2枚のみアップさせて頂きます。続きがあるかどうか微妙ですけど(^^:
a0095531_2054488.jpg


More
by hayabusa47 | 2010-04-24 20:55 | わんこ | Comments(4)

ネタ切れにつき恒例の過去画像からのアップになります。2/14にフリスビードッグ選手権から1枚だけですが・・・
a0095531_1529143.jpg



昨日から腰痛が出て腰が伸ばしにくい状態です(^^:先日の京都さくらよさこいでカメラバッグ下げて歩いたせいでしょうか?
by hayabusa47 | 2010-04-13 15:31 | わんこ | Comments(4)

今日も在庫からです。昨日に続いて寒かったですねえ。外は冷たい雨が降り続いています。
a0095531_222898.jpg


More
by hayabusa47 | 2010-03-10 22:04 | わんこ | Comments(0)

再びフリスビードッグです。この日は前日の雨でグラウンドがぬかるんでいて、ワンコ達も泥んこになってました。
帰ってからオーナーさん達はシャンプーしてあげるんでしょうねぇ。長靴を履いた方が多かったですね。
a0095531_2229366.jpg


More
by hayabusa47 | 2010-03-02 22:31 | わんこ | Comments(2)

介護タクシーを営業しながら、合間に写真を撮っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31