<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

銭形よさこい vol.5

「岡山うらじゃ連 蓮雫」さん
a0095531_17061764.jpg


More

by hayabusa47 | 2017-07-30 17:11 | お祭り | Comments(0)

銭形よさこい vol.4

「丸亀ごんな連」さん
a0095531_21261693.jpg



More

by hayabusa47 | 2017-07-28 21:30 | お祭り | Comments(0)

銭形よさこい vol.3

「お喜楽屋 楽」さん
a0095531_22115667.jpg



More

by hayabusa47 | 2017-07-27 22:21 | お祭り | Comments(0)

銭形よさこい vol.2

今日は「岡山うらじゃ連 環温」さんです。
銭形よさこいには地元のチームさんや様々なチームさんが出ておられますが、
岡山のうらじゃ連さんは見ていてかなり出来上がってる印象を受けました。
a0095531_17211427.jpg


More

by hayabusa47 | 2017-07-19 17:29 | お祭り | Comments(0)

銭形よさこい

ずいぶん放置しております。
7/16は香川県観音寺市で開催された銭形よさこいへ出かけてきました。
この祭りでは関西ではほとんどないパレード会場が2か所あって、高知よさこいの前哨戦と自分の中では位置付けています。
1500カット越えの撮影でしたがその中から「月下桜舞連」さんをアップします。
a0095531_07051194.jpg


More

by hayabusa47 | 2017-07-19 07:11 | お祭り | Comments(0)