物欲王?

新生活グッズ&この春、欲しいもの!
最近、物欲の塊になって欲しいものだらけ・・・
カメラのレンズは欲しいし、コンデジも欲しいし

バイクは昔から乗ってるし、去年は学生時代に嵌ってた自転車に復活したし、
最近はカメラの趣味も復活して、身体が一つじゃ足りない状態・・

どれか一つは止めようか?と思案するこの頃です。
このままだと身体も財布ももちません(:^^A

今の持ち物
・カメラ CANON EOS5D EF35mmf2 EF50mmf1.4 EF85mmf1.8
・自転車 TREK1000
・バイク HONDA CBR1100XX
# by hayabusa47 | 2007-04-10 12:06 | Comments(0)

お花見

JR福知山線の廃線跡へ花見に出掛けましたが、まだ桜は咲いてませんでした。
桜の園ってのがあったんでヒーヒー言いながら登ったのに全然だった(>_<)
a0095531_23501565.jpg
a0095531_2350334.jpg
a0095531_23504526.jpg

# by hayabusa47 | 2007-04-05 21:07 | 風景 | Comments(0)

お散歩

仕事休みで予定も無く、午後はカメラ持って近所の公園まで出掛けました。
お天気が微妙で、雨が降りそうで降らなさそうで・・・・
桜でも咲いてるかなあ?と思ったけど全然・・・

先日の撮影会に参加した際、
他のカメラマンの方々がバッテリーグリップつけてらっしゃったので、
早速注文して届いたので使い心地を確認するのも目的でした。
a0095531_09166.jpg


a0095531_093189.jpg


上の写真  EOS5D&EF35mmf2 プログラムAE 1/400・f7.1
下の写真  EOS5D&EF35mmf2 プログラムAE 1/250・f5.6
# by hayabusa47 | 2007-03-29 19:12 | 風景 | Comments(0)

試し撮り

a0095531_224839100.jpg

オークションで落札したEOS5Dが手元に届いたので試し撮りに出掛けた。
市内をブラブラしてたらとある無人駅に行き当たって、ホームに入ってきた電車を撮ってみました。
曇天で雨がポツポツしだした頃で条件は非常に悪かったッス

EOS5D&EF50mmf1.4
1/200 f2.8 
# by hayabusa47 | 2007-03-22 22:54 | 風景 | Comments(0)

介護タクシーを営業しながら、合間に写真を撮っています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30