第63回よさこい祭り vol.5

本祭2日目、愛宕競演場での「セントラルグループ」さんの演舞です
a0095531_2195125.jpg


More

# by hayabusa47 | 2016-08-18 21:13 | お祭り | Comments(0)

第63回よさこい祭り vol.4

本祭1日目、梅ノ辻競演場での「早稲田大学 踊り侍」さんの演舞です。
a0095531_2262636.jpg


More

# by hayabusa47 | 2016-08-17 22:09 | お祭り | Comments(2)

第63回よさこい祭り vol.3

よさこい大賞受賞の「ほにや」さんの愛宕競演場での演舞です。
梅ノ辻競演場で15時過ぎまで撮影後、一旦ホテルにチェックインして休憩してから愛宕競演場に移動しました。
2年ぶりの撮影ということもありかなりバテてしまってフットワークが悪くなった中での撮影となってしまいました。
a0095531_22581230.jpg


More

# by hayabusa47 | 2016-08-15 23:01 | お祭り | Comments(0)

第63回よさこい祭り vol.2

2年ぶりに復活した「十人十彩」さんの本祭1日目梅ノ辻競演場での演舞です。
a0095531_16342732.jpg


More

# by hayabusa47 | 2016-08-14 16:39 | お祭り | Comments(2)

第63回よさこい祭り

8/10~12の間、高知よさこい祭りへ出かけておりました。
3日間で4,000カット以上撮ってまだ全データの確認できてません。
とりあえず証拠写真ということで数枚だけアップします。
a0095531_21570930.jpg


More

# by hayabusa47 | 2016-08-13 22:01 | お祭り | Comments(4)