JFA日本フリスビードッグ公式選手権in大和郡山

鈴鹿に出掛ける前々日の14日に、奈良県大和郡山市で開催されたフリスビードッグ大会にも出掛けてきました。
毎回同じような絵で恐縮です。フリーフライトという種目で、5枚のフリスビーを使って競うらしいです。
JFA日本フリスビードッグ公式選手権in大和郡山_a0095531_22533258.jpg





JFA日本フリスビードッグ公式選手権in大和郡山_a0095531_22534157.jpg
JFA日本フリスビードッグ公式選手権in大和郡山_a0095531_22534911.jpg
JFA日本フリスビードッグ公式選手権in大和郡山_a0095531_22535822.jpg


撮影機材はEOS-1D2N&EF300mmF2.8 IS Lです。

フリスビードッグとサーキット撮影でデータ保存用の外付けHDが足らなくなって買い増ししたのですが、
なんと1TBで10,000円以下なんですね。ビックリしました。これで当分は大丈夫でしょう。
それとEPSONのフォトストレージを使っているのですが40GBしか容量がないので買い替えを検討中です。
最近は旅行先のホテルでネットが使えることも多くなっているので、ノートPCを買おうかなあって思い始めています。

by hayabusa47 | 2010-02-19 22:55 | わんこ

<< SUPER GT合同テスト v... SUPER GT合同テスト v... >>