さくら夙川駅で鉄撮り

先週の土曜日にもさくら夙川駅に出掛けましたが、今日も早起きして出掛けてきました。狙いは新型の「はまかぜ」です。
予定より早くにさくら夙川駅に到着して、ホームの大阪寄りの端に行くと誰もいませんでした。
で、しばらく1人でポツンと突っ立っていると、同業者の方が数人到着。でも「はまかぜ」狙いにしては早い時刻なので、
その中のお1人に尋ねたら珍しい貨物が来るとか・・・じゃあ、私も参加しようっと。で、来たのが↓です。
さくら夙川駅で鉄撮り_a0095531_2320187.jpg




貨物が過ぎたら残されたのは私一人だけ(^^:でも「はまかぜ」通過前には5人ほどお見えになりました。
新型になったら見向きもされないのか?って思ってましたが、新型を撮りに来る方もいらっしゃいましたね。
さくら夙川駅で鉄撮り_a0095531_23232242.jpg


さくら夙川駅で鉄撮り_a0095531_23232915.jpg


排煙はほとんどありませんし、音も静かになってました。ヘッドマークが欲しいですよね?

by hayabusa47 | 2010-11-13 23:26 | 鉄道

<< さくら夙川駅で鉄撮り vol.2 赤穂でえしょん祭り vol.3 >>