塚本駅ではまかぜを・・

まだ「はまかぜ」ネタが残っておりました。さくら夙川駅で撮影した後、大阪駅へ行きホームをあっち行ったりこっち行ったりウロウロ・・・
ちょうどトワイライトエクスプレスが入線してきましたが、レンズがサンニッパしかなく上手く撮れませんでした。
そうこうしてるうちにJR神戸線で走行中の新快速から異音がして、車両点検を行ったためダイヤが乱れ出しました。
塚本駅に行こうとしても下り電車がやって来ず、そのうち「はまかぜ3号」がホームに入ってきましたよ(^^:
やっと下りの普通電車がやってきたので、飛び乗ったのが「はまかぜ3号」発車5分前でした。
で、塚本駅に着くとすぐに撮影準備をして、どうにか間に合いました。
塚本駅ではまかぜを・・_a0095531_18421874.jpg




塚本駅ではまかぜを・・_a0095531_18422675.jpg


塚本駅ではまかぜを・・_a0095531_18423593.jpg


これで「はまかぜ」シリーズは終了です(笑)

by hayabusa47 | 2010-11-17 18:44 | 鉄道

<< ミニバスケット撮影 さくら夙川駅で鉄撮り vol.2 >>