神戸花鳥園

今日は仕事が休みでした。天気も好かったので神戸花鳥園へまた出掛けました。
先日のリベンジのつもりでしたが見事に返り討ちに遭った感じ・・飛び物は難しいッス(^^:
神戸花鳥園_a0095531_18342234.jpg




神戸花鳥園_a0095531_18344066.jpg

神戸花鳥園_a0095531_18345949.jpg

平日でしたが結構たくさんのお客さんがおられました。
三脚抱えた年配のカメラマンさんもおおぜいおられました。全員銀塩カメラでしたね。
AF測距点は中央に固定、AFモードはAIサーボにしてます。前回よりは歩留まり良くなりましたがまだまだですね。

先日購入したカメラバッグ(Lowepro スリングショットAW300)も使ってみました。
ワンショルダーなので機材をフルに入れた状態だとやはり肩に食い込む感じがありますが、
撮影の為にボディとレンズを出すとかなり楽になります。
ショルダーバッグだと肩からずり落ちそうになるのが気になるのですが、
そういう心配をせずに済むのはいいなあと感じました。しばらく使い続けるつもりです。

by hayabusa47 | 2008-02-21 18:46 | 鳥さん

<< 黒と白 よさこい >>