京都 さくらよさこい

急に休みが決まってあわただしく準備して京都入りしました。
会場もロクに確認してなくて、地下鉄の烏丸御池駅を降りてウロウロ・・・
ようやく市役所前会場にたどり着いて公式ガイドブックを入手。すでに雨がポツポツ・・・
浜松のがんこ祭りでパレードをほとんど撮ってないので、今回はパレードを撮ろうと画策。
御池通りの第3会場がパレード形式とガイドブックで確認。腹減ったのでとりあえずメシメシ(笑)
雨と寒さであまり撮れてませんが、今日はゲストチームさんのご紹介です。「十人十彩」さん
京都 さくらよさこい_a0095531_21235576.jpg




京都 さくらよさこい_a0095531_21241192.jpg

京都 さくらよさこい_a0095531_21242693.jpg

京都 さくらよさこい_a0095531_21243854.jpg

京都 さくらよさこい_a0095531_21245234.jpg

京都 さくらよさこい_a0095531_2125327.jpg

京都 さくらよさこい_a0095531_21251794.jpg

京都 さくらよさこい_a0095531_21252964.jpg

京都 さくらよさこい_a0095531_21254378.jpg
雨模様だったのでストロボ使ったけど、雨粒が写り込んでしまってますね。
エネループが途中でバッテリー切れになって、スペアが無かったりと準備不足を露呈しました(^^:
カメラボディもレンズ、ストロボも防塵防滴仕様なので、今日みたいな日にはありがたかったですわ。
そうそう、がんこ祭りで見かけたカメラマンさんも何人か見かけました。

by hayabusa47 | 2008-03-30 21:33 | お祭り

<< 有馬富士公園 がんこ祭り 16日 キタラ会場 >>