高知よさこい 前夜祭

高知よさこい 前夜祭_a0095531_23331332.jpg




高速バスで高知に到着したのが9日午後1時半、ji5islさんに高知駅まで迎えに来て頂いて、
そのまま祭りの会場を案内してもらってホテルにまで送って頂いたのが午後3時半過ぎだったでしょうか?
チェックインして着替えて休憩してから、前夜祭会場の中央公園に着いたのが4時半過ぎ。
すでにステージ前の観覧スペースはほぼ埋まってる状態でした。
人ごみを掻き分けて場所を確保するほどの根性がない私は早々に撤収・・・
本屋でよさこい祭りの情報誌を購入してからホテルに戻って情報収集。
それでも1枚ぐらいは前夜祭も撮らないとあかんやろと思い直して、
40Dに70-200mmつけて再び会場へ出向いて撮ったのがこの1枚ですわ(^^:
ま、会場に居たという証拠写真です。ホテルに戻ってシャワーを浴びてベッドに入って何気なくテレビのスイッチを入れてみたら、
前夜祭の模様を録画したものを放映してたので見て、番組終了したのが10日の午前3時でした。
完全に寝不足です。10日の本祭に体力持つかしら?一抹の不安を感じながら休みました。

by hayabusa47 | 2008-08-13 23:48 | お祭り

<< 高知よさこい 8/10 本祭1... ただいま >>