高知よさこい祭り 8/10 本祭1日目 vol.7

昨日のエントリーでも書いていますが、1日目の撮影カット数は思いのほか少ないんです。
初めて見る本場のよさこい祭りの迫力に気後れしたのでしょうかね(^^:
元々のカット数が少ない上に歩留まりも悪いとくれば、アップできるモノもわずかになります。
昨夜に引き続き愛宕競演場でのカットです。

「高松よさこい連」
高知よさこい祭り 8/10 本祭1日目 vol.7_a0095531_20312572.jpg




高知よさこい祭り 8/10 本祭1日目 vol.7_a0095531_20314330.jpg
高知よさこい祭り 8/10 本祭1日目 vol.7_a0095531_20315540.jpg

2日目の梅の辻競演場でもお会いできましたので、後日アップする予定です。

ストロボをボディに直付けしてるので、横カットが多くなってます。
来年までにブラケット買うかなあ?ますます撮影機材が増えて身動き取れなくなりそうです(^^:

3枚目の指先が切れてますよね。ファインダーの隅々まで注意が行き渡ってないんです。
AFポイントばかり気になってしまって・・・まだまだ修行が足りませんね。
9月・10月とよさこいイベントあるので、コソ連してきます。

by hayabusa47 | 2008-08-25 20:41 | お祭り

<< 高知よさこい祭り 8/11 本... 高知よさこい祭り 8/10 本... >>